『東京イーストサイドホテル 櫂会(かいえ)』宿泊記

当サイトは一部アフィリエイト広告を利用しています

ディズニー

ディズニーシーに行く際にこちらに宿泊しました!!

今までディズニー付近のホテルに何十ヶ所も宿泊していますが

コストパフォーマンスや距離、施設の充実度などを見ると1番好きかも!!

アクセス

JR京葉線潮見駅東口より徒歩1分

駅のホームから見えるくらい近いです

JR武蔵野線は

東京→八丁堀→越中島→潮見→新木場→葛西臨海公園→舞浜

の順に止まるので乗り換えもありません

(東京駅からは約7分/舞浜駅からは約9分)

パークに微妙に近いホテルに宿泊するとシャトルバスでの移動に結構時間がかかる😢

こちらに泊まった方がタイムロスが少ない!

ロビー

エントランス

思っていたより華やかな外観でびっくり

ロビー

立派な生花にクリスマスの飾りが施してありました☺️

フロントの方もとても親切で気持ちの良い滞在でした!!

ただ、お一人で対応なさっていたのでチェックインはちょっと待ちました

右手には大きなツリー🎄

左手にはおしゃれなレストランも

ロビーのソファーに居たくまちゃんがマスクをしていたのにトキメキ♡

お部屋

329号室でした

ダブル 21平米のお部屋です

思ったより広い!綺麗!

入り口の横に大きな姿見があるのも嬉しい!

靴磨きやエチケットブラシもかかっていました

靴乾燥機!!

ビジネス利用の方もディズニー利用の方も雨の日に重宝しそう

部屋全体の様子

無駄なものがなくスッキリ

無印のお部屋のような居心地の良さがありました

シモンズベッド

寝心地はもちろん◎

ベッドサイドにコンセントとスマホを置けるくぼみ(?)があります

テレビ、コーヒーメーカー、冷蔵庫などが集結

引き出しの中にポットなどのお茶セットが入っています

一段目

コーヒーセット

二段目

お茶セット

三段目

ポットと氷入れ

テーブルにはフリーのお水が

空気清浄機も完備

窓の外もライトアップされた中庭が望めて綺麗でした☺️

ユニットバスです

ダブルタイプのお部屋以外はトイレとお風呂が分かれているそう!

気になる方はダブル以外にどうぞ!

アメニティー

アメニティがとても充実していました

  • ボディータオル
  • バスソルト
  • カミソリ+ジェル
  • 歯磨き
  • くし
  • コットン+綿棒
  • ヘアバンド

各2個

バスソルトが置いてあるホテルはなかなかない!

とってもテンションが上がりました☺️

(使うのを忘れてしまったのが悔やまれます笑)

ドライヤーはパナソニックでした

風力は、、、、まあまあです

シャンプー類はDHCでした

貸出備品

さらに貸出品もたくさん!!

寝具

  • そば殻枕
  • 低反発枕
  • 毛布

電気機器

  • HDMIケーブル
  • 変換プラグ
  • 延長コード挿口3
  • 延長コード挿口4 USB2
  • 携帯電話充電コード
  • DVDプレイヤー
  • LEDデスクライト

お子様用

  • ベビーベッド
  • パジャマ
  • 歯ブラシ
  • スリッパ
  • ステップ
  • 防水シーツ
  • フロアクッションマット
  • ベッドガード

お子様連れにも優しい!

美容用品

  • ヘアアイロン
  • くるくるドライヤー
  • 男性用化粧品(洗顔/化粧水/ヘアトニック/ヘアワックス)
  • 女性用化粧品(クレンジング/洗顔/化粧水/乳液)
  • フェイスマスク

旅行の荷物の中で1番重いと言っても過言ではない(?)

ヘアアイロンがお借りできます!!

さらにクレンジングや洗顔

男性用に関してはヘアワックスまで!

その他

  • 体重計
  • 靴乾燥機
  • ソーイングセット
  • 体温計
  • 爪切り
  • 栓抜き
  • ワインオープナー
  • アイロン&アイロン台
  • ズボンプレッサー
  • 着物用ハンガー

至れり尽くせりです💫

おわりに

こちらのホテル開業1周年だそうで!!

通りで綺麗でした☺️

今回は2人で¥4,300😳

オープンしたてで安かったのかも

現在は2人で1万円ほどです

楽天トラベル👇

ここから予約

ぜひまた利用したいホテルです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました