ナンバースリー プロアクション フォーシー 使い切りレポ

当サイトは一部アフィリエイト広告を利用しています

シャンプー

サロン専売品シャンプー&トリートメントの

【クーポン対象14日23:59迄】ナンバースリー プロアクション フォーシー シャンプー 170ml+トリートメント150g 計2個 お試しセット|no3 forC シャンプー 美容室専売 トリートメント 美容室

価格:1,540円
(2021/8/13 14:58時点)
感想(56件)

ナンバースリー プロアクション フォーシー

を使い切ったので使用感をレポートします!

こちらは染めた直後に使うことが推奨されていたので

染めてから色がどのように変化したのかを中心にかいていきます☺

私の髪質と好み

髪質

  • 太さ→普通
  • 量→多め
  • フケ→時々
  • 頭皮→ややオイリー

好み

しっとり<さらさら

オーガニック系<甘い香り

経過

染めたて

まだシャンプーは使ってません

今回はピンク系に染めてしまったので色落ちしやすいかも💦

1回洗った後

赤系に染めた際市販のシャンプーで洗うと色が落ちて泡が赤くなっていましたが

泡に色が付かなかった!

1週間後

赤がまだしっかり残っています

2週間後

ほとんど色は変わらず

3週間後

ライトの影響でしょうか

一気に赤みが無くなった!?

4週間後

先週とはあまり変わらず

赤みはもう殆どありませんが痛みも気にならずいい感じ♪

1ヶ月後

ちょうど使い終わりました!

使用感

良かった点

  • においが軽い
  • 色が持ったように感じた
  • シャンプー後滑らか
  • 毛先までダメージが目立たない

悪かった点

  • シャンプーの泡立ちが若干足りない

今回は、色落ちしやすい赤系で染めたのですが

最初のシャンプーで泡に色がほとんど出なかったです

以前使っていた プロマスターカラーケア スウィーティアでは

シャンプーを流した後の髪の毛のごわつきが気になりましたが

こちらはシャンプーのを流した後に髪全体がつるんとします☆

香り

さわやかな草原のような香りです

ちょっと海外感も感じられ、アメリカのいいホテルのアメニティのシャンプーにありそう

色で例えると薄緑(?)

おわりに

前回の物よりは気に入ったのですが

※前回のレポhttps://shirotanoblog.com/promaster-colorcare/

シャンプーの泡立ちが物足りないかな…

シャンプー探しは続きます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました