彼氏が好きすぎる~脱毛代あげるの巻~

当サイトは一部アフィリエイト広告を利用しています

彼氏

私は元々某J事務所のオタクでグッズやらなんやらを購入し

これで彼のお給料になってるんだ☆(微々たるものだとはわかっている)

っていうので満足感を得ていたので

現実世界でも同じような手段を使いたくなってしまいます

だからもしお金がいっぱいあったら

彼氏がしたいことほしいもの何でも買ってあげたいんだよね

てことで彼氏のしたいこと脱毛のお話

どの脱毛法がいいかな

彼氏は髭が濃い+肌が敏感

そして青髭を気にしていました

それで脱毛に興味を持ったみたいです

シェーバーとかって結構お金がかかるし

何より毎日時間使ってるのってもったいないような気がしますよね

でも脱毛に通うのって面倒だし

何よりどこがいいのかわからない

という感じで決心がつかないでいたみたいです

私は以前より脱毛をしていましたので

彼氏になにがいいかなって相談を受けました

脱毛って私が思うに3つ方法があって

  • サロンで光脱毛
  • お家で光脱毛
  • 病院でレーザー脱毛

今後は生やす予定もないそうなので

髭を脱毛するんだったら医療脱毛したほうがいいと彼にごり押ししました(;’∀’)

理由は

  • この中で永久といわれているのは3つ目の医療脱毛だけ
  • お医者様が扱うので安心感がある
  • 安いからといってサロンで脱毛をし、効果が出なかった場合にやっぱり医療脱毛でとなると無駄にお金がかかる
  • 私が通っていた光脱毛のサロンのお姉さんが医療脱毛のほうがいいと言っていた(衝撃)

いざ!!

でも自分のために大金をはたくのはなかなか決心がつかないみたい

それなら!!私の出番!!

じゃあ費用出すから行っといで

そんな悪いよ~
誕生日でもないし

じゃなんかのお祝いにしよう!
進級祝い!!

※彼氏は大学生

なんでそんなにしてくれるの怖い

あれれ彼氏にいよいよ怖いと言われてしまった

(こんなにしてくれた子が今までいないから怖いと言ってしまったが感謝のほうが大きいらしい)

別におかしくないよね?お祝い金あげただけだもん

というわけで脱毛代を献上しました

別れたら…とか考えないの?

あんまり考えないし
もし別れてもその人の今後の人生に役立つてるでしょ

うぅなんていい子なんだ
※本当に泣いてる

医療脱毛って痛いらしい

医療脱毛って痛いって言いますよね

彼氏ビビってます

光脱毛のお姉さんもこれの30倍くらい痛いですよと言っていた

かわいそうだからこのお話は内緒にしてます

次回彼氏脱毛の痛みに耐えれるのか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました