湘南美容外科で髭脱毛③

当サイトは一部アフィリエイト広告を利用しています

彼氏

彼の3回目の照射レポートです

2回目と痛みに差はあった?

しろた
しろた

どうだったー?

1回目と2回目とは比にならないくらい痛かった!!

彼氏
彼氏

1回の照射ごとにうっ!ってなって
鼻の下は目が星になったよ

彼氏
彼氏

やっとネットで調べてびくびくしてたレベルの痛みになったそうです

徐々にレベルを上げてくれるのはいいですね

最初から痛いと尻込みしてしまいますが

もう慣れてきているので、

痛かったから効果あるな

彼氏
彼氏

ってしょぼくれずに帰ってきました

2回目と機械が違う!

痛みが1回目2回目とはけた違いだったと言っていましたが

機械自体が違ったようです

2回目までは出なかった風が機械から出てきたみたい

プシュップシュッっていってた!

彼氏
彼氏

そっか~(〃´∀`〃)

3回目が終わった髭

照射から1週間ほどで髭がプチプチ抜ける感じがあったみたい

楽しーっ!て言ってました

以下髭のアップ写真です苦手な方はスクロールをおやめください

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

注意顔アップ!

注意顔アップ!

注意顔アップ!

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

髭がないところができてきた気が

赤みや腫れは起こりませんでした

つづく!

コメント

タイトルとURLをコピーしました