【USJ】『ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』宿泊記【お泊まりユニバ】

当サイトは一部アフィリエイト広告を利用しています

旅行

プラン/料金

ラグジュアリーフロア シティービュールーム ツイン

22,960/2人

今回は空いている中で1番お安いのがこのプランだった!

普通のフロアだったら19,950〜泊まれます

キャラクタールームやサプライズ用のプランも豊富

記念日やお誕生日にもぴったり

ラグジュアリーフロアに泊まると

ここでチェックインできます

ですが、時間外で普通のフロントに並びました🥺

お部屋

2713号室

ラグジュアリーフロアだけあって広い!

入ってすぐに右手にお手洗いがあって

ベッドまでの間に浴室もあるので

用を足す音が気になるカップルも安心🙆

お手洗い独立しています

キレイです

お茶コーナーとクローゼット

コーヒーメーカーがあります

お水は各階に設置してあるウォーターサーバーから汲んできます

パーク帰りでヘトヘトだったので気づかなかったのですが

このホテルにはティーバッグと一緒にスープがあったみたい😭

飲みたかったな

後日別なお部屋に泊まった時⇧

ラグジュアリーフロアじゃなくても

置いてあるみたい

この日はオニオンコンソメスープでした☺️

電気ポット/お茶/コップ/冷蔵庫/金庫

冷蔵庫の中はからっぽ

クローゼットには消臭スプレー/スリッパ使い捨て/バスローブ

ハンガーはバスローブ以外に6本

洗面所

扉も洗い場もしっかりあります

足をのばして入れる浴槽🫶

踏み台もありました

アメニティ

  • 歯磨き
  • メイク落とし
  • 洗顔フォーム
  • 化粧水
  • 乳液
  • 綿棒
  • コットン
  • ヘアブラシ
  • シェーバー
  • シェービングフォーム
  • ボディタオル

ここまではよくあるアメニティですが

これはレア!

  • 足ひんやりシート
  • リラックスパッド
  • 入浴剤

ひんやりシートはパークでいっぱい歩くから嬉しい!!

足指セパレーターはネイルにも使えそう☺️

シャンプー/ボディーソープ/コンディショナー

ローラアシュレイのもの

香りはローズガーデン🌹

ドライヤーはパナソニックです

ツインですがベッドがくっついているので

お子様連れやダブル派の方にもおすすめ

ここならくっついて寝れるね

アクセス

ユニバーサルシティ駅 徒歩約1分

ユニバーサルスタジオジャパン入園ゲート 徒歩1分

コンビニ

建物内1階にローソンがあります

パークの閉園時間付近はレジ待ちの列が

お店の外まで!!

なんか不思議な光景

時間をずらすことをおすすめします

荷物を預ける場合

チェックイン前

:フロントより一階下にあるロッカーに預けられます(無料)

チェックアウト後

:フロント(無料)

おわりに

USJに1番近いオフィシャルホテル!

階ごとにコンセプトがあって楽しい

パークの余韻も味わえるのでおすすめ☺️

コメント

タイトルとURLをコピーしました