『ヒルトン東京ベイ』セレブリオルーム 宿泊記

当サイトは一部アフィリエイト広告を利用しています

ディズニー

今回のお部屋は“セレブリオダブル“!!

ディズニーの後泊に利用しました

アクセス

舞浜駅:ホテル直行の無料シャトルバス 約7分
ディズニーリゾートライン ベイサイド駅:徒歩/無料送迎バス 約1分

チェックイン

外観

ベイサイドステーションから歩いてホテルに来ました

エントランスの正面には大きなクリスマスツリーが

右に曲がって左手にロビーがあります

ちょうどパークを閉園時間にでてホテルに来ましたが

並ぶことなくチェックインできました

お部屋

1062号室!

部屋番号がドアノブの上に小さく書いてあって見つけられなかった😅

ドアを開けた様子

年季は入っていますが清潔感があって嫌な匂いはしません

入ってすぐ右手に大きな姿見と荷物台が

荷物台の下の引き出しにパジャマが入っています

パジャマ

パジャマは薄いワンピースタイプのシャツです

荷台の隣がクローゼット!

予備の枕や布団、アイロン、スリッパなど

ハンガーも10本もあります☺️

メインルーム

曲線のインテリアが可愛い💕

ソファー

このソファーの寝心地もいいです

ベッド

ベッドの寝心地も最高!

ただ枕元にコンセントがありません

全体的にコンセントは少ないです

ベッドの足元

壁掛けテレビがあります

ティースペース

下に冷蔵庫がありました

バスルーム

ユニットバスです

お子様に優しいホテルなだけあって踏み台があります

広めの湯船でのんびり入れます

アメニティー

  • 石鹸
  • 歯ブラシ
  • シャンプー
  • コンディショナー
  • ボディウォッシュ
  • ボディーローション
  • シャワーキャップ

ドライヤーはパナソニック製です

風力はまあまあ

洗面台の横には拡大鏡とiPhoneに接続できるスピーカー付き

夜の景色

お部屋からの景色です

ディズニーランド/シーが見えます☺️

昼間の景色

シーの拡張施設(ファンタジースプリングス)の工事中?が見られます

モノレールとランドホテル、右奥にはアラビアンコーストが✨

左隣がトイストーリーホテルなので右手を見ると…

庭園(?)がおもちゃ目線にできていて楽しげでした

完成が楽しみです!!

コンビニ

ロビー階にローソンがあります

24時間営業!

場所はエントランスから右手がフロントですがその反対、左に向かうとあります

ケーキやお弁当が売っているお店とディズニーファンタジーショップを通り過ぎると見えます

ディズニーの閉園時間後は結構並びます

朝食

朝食のレストランはロビー階のロビーの先です

メニュー

和洋中なんでも揃っているビュッフェです

  • 冷奴
  • お新香
  • 温泉卵
  • 卵焼き
  • 柚蒟蒻
  • おから 等
  • 肉じゃが
  • 中華粥
  • お茶漬け
  • ご飯
  • 味噌汁
  • コーンスープ 等

パン各種

フルーツカクテルやヨーグルト、フレッシュフルーツ

サラダ

ピクルスやスモークサーモン、ハム

キッズコーナー

  • ブルーベリーゼリー
  • ミートボール
  • オニオンリング
  • ドーナツ など
  • ワッフル
  • ミックスベジタブル
  • たい焼き

出来立てのオムレツも

フレンチトーストも焼いていました

ノンストップチェックアウトが楽ちん

追加の精算なければすぐに出かけられます!!

パークの前泊に利用する方には特に嬉しいポイント

受話器での操作→ルームキーを入れる

並ぶ必要がないので楽ちん♡

おわりに

パークで遊んだ後に泊まるのは近いホテルに限る!!!

近くて中にコンビニもある!

幅広い世代の方が利用しやすいホテルだと思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました