『ホテルリブマックス東京潮見駅前』宿泊記

当サイトは一部アフィリエイト広告を利用しています

ディズニー

潮見駅は東京駅から舞浜駅へ向かう途中の駅!

お泊まりディズニーにぴったりなロケーションです♡

料金

2名¥5,500〜

7月限定!日曜日か月曜日の宿泊で¥5500!!

夏休みが近くなると料金が上がる可能性が高い!

予約は早めに抑えておくのがおすすめです

予約はこちら

その際キャンセル規約はきちんとチェックしてくださいね☺️

予約サイトによって記載方法いろいろ

お部屋

2017年オープン

設備が綺麗で心地よい滞在でした

313号室

お部屋の鍵は番号を入力するシステム

チェックイン時に番号が記載されたコピー用紙をいただきます

この紙チェックアウト時に使うので無くさないでください!!!

まんまと無くしかけました!

全体

コンパクトなお部屋です

お部屋に電子レンジあるのありがたい!!!

思う存分お弁当があたためられます

机は部屋に対して広く、食事やお仕事も◎

机の上に延長コードと無線LAN(?)、ドライヤーがありました

ドライヤーの先端取れちゃったのかな??

使用には問題ありませんでした

洗面はユニットバスでお手洗いも一緒です

シャワーカーテンカビ等なく綺麗でした

アメニティはボディースポンジ、カミソリ、ヘアブラシ、歯磨き

カミソリは持参がおすすめ

FACE&HAND SOAPはPOLA

シャンプー類はDHCです

クローゼット

ハンガーは4つ

丈の長いコートでも悠々入ります

姿見もありました

アクセス

潮見駅の目の前です!

  • 東京駅→潮見駅まで 約7分
  • 舞浜駅→潮見駅まで 約8分
  • 八丁堀駅→潮見駅まで 約5分

周辺コンビニ・スーパー

同じ通り沿い(徒歩約2分)にローソン

駅の反対側(徒歩約3分)にマルエツ、ミニストップ

おまけ

潮見駅付近ならこちらもおすすめ↓

『東京イーストサイドホテル 櫂会(かいえ)』宿泊記
ディズニーシーに行く際にこちらに宿泊しました!! 今までディズニー付近のホテルに何十ヶ所も宿泊していますが コストパフォーマンスや距離、施設の充実度などを見ると1番好きかも!! アクセス JR京葉線潮見駅東口より徒歩1分 駅のホームから見え...

一休から櫂会を予約

2人で10,000円弱〜

おしゃれさ重視なら櫂会!

コスパ重視ならリブマックス!

コメント

タイトルとURLをコピーしました