湘南美容外科で髭脱毛⑤

当サイトは一部アフィリエイト広告を利用しています

彼氏

彼の5回目の照射レポートです!

6回コース終了まで残りわずかの髭はいかに、、?

今回の痛みは?

彼氏
彼氏

ひいっひいっ!

何やら髭を抑えながら帰ってきた彼氏

痛がっだあー!!

今までで1番痛かったよ!!

前回痛くなくて物足りなさそうだった彼氏ですが

今回は効果ありそうだね!

機械は?

今回の機械は1回目のものと同じものだったそうです

今のところ機械が違かったのは3回目のものだけ

風が出た3回目の機械↓

5回目が終わったひげ

以下髭のアップ写真です苦手な方はスクロールをおやめください

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

注意顔アップ!

注意顔アップ!

注意顔アップ!

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

今回は腫れた!

赤みや腫れは今回も起こりませんでした!

直後は腫れがありませんでしたが少しすると若干が出ました

3日後は痛くてヒゲを剃れ無かったそう

しかし、前に脱毛時痛みがあり数日後プチプチ抜ける感じがあった際

同じように腫れたそう!(私初耳だよ〜😭)

彼氏
彼氏

これは効果あるぞ〜♪

腫れが出てもへこたれるどころかルンルンしている彼氏でした

腫れてる時のヒゲ(脱毛から3日後)

以下髭のアップ写真です苦手な方はスクロールをおやめください

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

注意顔アップ!

注意顔アップ!

注意顔アップ!

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

腫れと言っても写真では解りづらい程度です

ヒリヒリ感があるみたい

髭が少し伸びているので効果がわかりやすい!

人中付近にはもう生えてこないそうです

おわりに

今回脱毛当日は湯船に浸かってはいけないのですが

うっかり入ってしまったみたい💦

前回腫れた時はお風呂に入ってないので

腫れの原因ではないと思います!

けどうっかりしないように気をつけてね!!

つづく

コメント

タイトルとURLをコピーしました