湘南美容外科で髭脱毛⑥

当サイトは一部アフィリエイト広告を利用しています

彼氏

彼の6回目の照射レポートです!

いよいよラスト!!

カミソリまけで延期

6回目の施術を受けようと湘南に行ったのですが

お姉さん
お姉さん

赤くなっている部分は照射できないので
勿体無いから後日いらしたほうがいいですよ!

優しい!!

ということで少し延期しました

変更点

カミソリまけのため照射はできませんでしたが

脱毛のシステムが変わったようで

プリントと赤みが出た時用にお薬をいただきました

  • 炎症止めの塗布(初回には炎症止めがもらえる)
  • 希望時の照射部位の冷却
  • 剃り残しのシェービング
  • スピーディーな照射

脱毛中の方は何回目であっても行った時に初回に頂く炎症止めがもらえます

お薬は“ベタメタゾン吉草酸エステル“

赤みや痒みをとるものです

今回の痛みは?

カミソリ負けが治りいざ!!

彼氏
彼氏

痛かったけど効果がありそう!!

最後にふさわしい刺激だったみたいです!!

機械は?

彼氏
彼氏

3回目と同じ風が出るやつだったよ

3回目の機械は機械から風が出ながらバチバチするもの

その他の回はジェルを塗布して行うものでしたが

風が出る機械の方が痛みが強く効果があるように感じたみたい!!

(真偽は不明)

3回目→https://shirotanoblog.com/sbc3/

6回目が終わったひげ

以下髭のアップ写真です苦手な方はスクロールをおやめください

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

注意顔アップ!

注意顔アップ!

注意顔アップ!

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

おわりに

髭が薄めの方でも2クールほどは必要とのことなので

ツルツルまではいきませんが生えない箇所も出てきました!!

経過を見てもう1クールするか続きはケノンを使うか考えたいと思います!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました