『セレブレーションホテル』宿泊記

当サイトは一部アフィリエイト広告を利用しています

ディズニー

今回はちょっと前に宿泊した

”ウィッシュ” スタンダードルーム(ガーデンサイド)のレポートです!

こちらのホテルはパームファウンテンだった時に宿泊したことがありましたが

今回ディズニーホテルになってから初めての宿泊でした

ロビー

到着!

入り口

ドアにもかわいい装飾が施されていました

ウィッシュといえば

ウィッシュといえば!

このフォトスポット

かわいいミニーちゃんがお出迎えしてくれました

他にも白馬や

パーク内のアトラクションの模型などがあります

かわいい( *´艸`)

パーテンションも素敵です

アラビアンコーストかな

パーテンション横椅子

ソファーも魔法のじゅうたんのようです

フロント(朝撮影)

チェックインは23時頃にしました

遅かったこともあってかスムーズに済ますことができました

荷物はセルフサービスです

空港にあるような荷物を運ぶカートがありました

お庭

お庭を散策

エレクトリカルパレード!!

懐かしのてんとう虫ちゃん(?)もいます

ガーデンサイドルームの宿泊だったため

お部屋からもお庭が一望できました

お部屋

いよいよお楽しみのお部屋

サイコロルーム
公式より

配置はこんな感じ

湯舟と洗い場、お風呂が沸かれているので

お子様連れにも

シャンプー類はきしむかもしれません

アメニティのパッケージがかわいい♡

ではメインのベッド!

か、かわいい

奥の二台のソファーがソファーベッドです

電気を消して横になると天井に星空が見られます!(蓄光)

(写真には写りませんでした😢)

荷物置き、ベッドガード、加湿器もおいてあります

ポットがあります

パジャマはワンピースタイプでした

金庫

金庫はテレビ下

かわいかったもの

新しい施設オープンを記念したポストカードを頂きました

四人で宿泊して八枚まで頂けました

お部屋の窓の眺め

朝のガーデン

製氷機、コインランドリー、自販機

客室の各階にあるようです

コインランドリーの様子

コカ・コーラの自販機

氷を入れる入れ物は紙コップのようなものが横にありました

ディズニーへのアクセス

無料シャトルバス「ウィッシュ&ディスカバー・シャトル」が運行しています

ミッキーバスではありませんがパークのペイントがされておりかわいいです

入園の時間付近は一時間に8本ほど

利用者が少なそうな時間帯でも一時間に3本ほどです

所要時間はおよそ20分です

公式サイトにて時刻表が確認できます

おわりに

パークから距離があるので今まで宿泊しよう!

となかなかならなかったのですが

かわいい装飾がいっぱいあって

ホテルでもパーク気分が味わえるのでとってもいい滞在でした!

今はチケット保証もあるので

チケットが売り切れてしまっていても

その日にホテルが空いている可能性もあるのでチャンス!!

楽天トラベル セレブレーションホテル

コメント

タイトルとURLをコピーしました