『仙台ワシントンホテル』宿泊記

当サイトは一部アフィリエイト広告を利用しています

旅行

仙台〜松島の観光の際に利用しました!

料金

早期割プラン 28日以上前の予約でお得 (素泊まり)¥6,111/2人

全国旅行支援クーポン適用で20%オフ

平日なので1人¥2000ずつクーポンがもらえます

日付ごとの料金が見やすい一休がおすすめです

ここから

楽天派の方↓

ここから

じゃらん派の方↓

ここから

お部屋

807号室です

部屋全体の様子

机に椅子が二脚あり、食事しやすい!

机が低かったのでお仕事はしにくそうです

テレビのサイズは格段大きくも小さくもなく

壁についているのですっくりとした印象があります

ベッドサイドテーブル

ベッドサイドにも大きめのテーブル

電話、デジタルの目覚まし時計などがありました

全照明のスイッチがあるのが嬉しい

1度目転がってスイッチが遠いと気づいた時はガッカリしちゃいますよね

そんな心配はありません!

その横にUSBの差し込み口が二つあります

細長いライトもありました

つけ方が不明で消し方も難しい💦

でもなんだか可愛いです

電気ポット、加湿器、コーヒーなど

冷蔵庫は空でした

パジャマはワンピースシャツ

寒がりの方はズボンだけでも持っていくことをおすすめします

部屋入って右

ズボンプレッサー、ハンガーは4本

姿見もあります

バスルーム

全室にトイレと独立したバスルームがあります

広々としています

湯船の中で足を伸ばせる☺️

シャンプー類はPOLA


ドライヤーはパナソニックで

風量は文句なしです!

アクセス

JR「仙台駅」西口から徒歩約3分 

観光地までのアクセス

電車

・仙台駅ー松島海岸駅

40分 ¥420

徒歩

・ホテルー阿部蒲鉾本店

5分

おわりに

清潔感がありベッドの寝心地も🙆‍♀️

また仙台に行く際に利用したいです

駅から向かう途中に予約する際に迷ってやめたホテルが!

築年数でやめたのですが思ったより綺麗でした

次はそこにしたいな🤔

コメント

タイトルとURLをコピーしました