『銀座クレストン』宿泊記

当サイトは一部アフィリエイト広告を利用しています

旅行

クリスマスのお泊まりに利用しました!

築年数は経っていそうでしたが清潔感があり、

お部屋の内装もちょっとゴージャス✨

プラン/料金

客室タイプおまかせルーム(禁煙室)

¥6,270/2人

で宿泊できました!

私のお気に入りの予約サイトは一休☺️↓

一休ここから

じゃらん派さんは↓

ここから

楽天派さんは↓

ここから

お部屋

3305室でした

入って左手

クローゼットと冷蔵庫、お茶セット

入って右手

姿見と空気清浄機、扉は洗面です

クローゼットの中

ハンガーは5個

靴磨きや靴べら、ファブリーズみたいなの等

お茶セット

お茶は緑茶、ほうじ茶、紅茶の3種類

コーヒーもあります

冷蔵庫

冷蔵庫の中は無料のお水のみ

洗面所

お風呂とお手洗いは同じ部屋です

湯船は足を伸ばして入れます

アメニティ

アメニティは過不足なく

ドライヤーもほどほどの風力です

シャンプー類

シャンプー類はPOLAです

可愛い彼氏が写っています🥰

全体の様子はこんな感じ

お値段の割に高級感があり、お祝いにも利用できそうです

ツインですがベッド同士がくっついていて嬉しい☺️

テーブル

窓の外を見ながらお食事できる椅子とテーブルが

景色も綺麗でした

部屋からの景色

リバービュー!

街を眺めるのが好きなので気に入りました

転がっている荷物には目をつぶってね🥹

ベッドの足元にデスクもあります

閉められる三面鏡もついていて、

後ろの髪を巻くときに助かる〜〜!!

ボブなので後ろを感覚で巻くと火傷したり、巻けた気でいて後ろ姿を見てがっかりなんてことも…

旅行中は写真も多いので特に嬉しいです

アクセス

東京メトロ日比谷線 築地駅 3・4出口より 徒歩7分

東京メトロ有楽町線 新富町駅 4・6出口より 徒歩8分

東京駅より車約10分

観光情報

築地市場 徒歩10分

月島(もんじゃ) 徒歩15分

銀座 徒歩20分

おわりに

駅からはちょっと歩くのですがその分コスパも良く

おすすめしたいと思えるホテルでした!

ホテルと同じビル内にコンビニやレストランもあり利便性も!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました