念願のうさピヨパン!

当サイトは一部アフィリエイト広告を利用しています

ディズニー

私はうさピヨがディズニーキャラクターで一番といっても過言ではないほど

大好き!!!

うさピヨのパンが発売されると聞いて、これは絶対に購入しなければ🔥

使命感に燃えています🔥

予約

そうと決まれば早速予約を!

公式より
kここう公式より公式より

パークに行く予定の日も次の日もいっぱい😢

この日はうさピヨパンゲットならず

数週間後にランドホテルの宿泊予定があったため

ディズニーホテル宿泊者の特別枠でリベンジを試みます

公式より

と、とれた~~~😂😂😂

大満足!

欲張って2個で予約しようとするとホテル枠でも満席でした

これは一般枠で予約するのは至難の業ですね

最安でうさピヨパンをゲットするならセレブレーションホテルに泊まれば

買える、かも、?

パンの全貌

いよいよ当日

パークにインする日でしたが車でアンバサダーホテルに抜け出します

車寄せでパンを取りに来た旨を伝えると

駐車場が30分無料ですと案内していただきました

(6分オーバーして600円払った😢)

雨だったので

ホテルの中庭の花壇でパンの写真を撮りたかったのですが

撮れなくなってしまいました

チックタックダイナーで予約なしで買えるイースターメニュー↑

うさピヨぱんはディスプレイ等はありません

予約したと伝えると予約者の名前を聞かれました

予約画面は見せなくて大丈夫

並んでいる人はいませんでした

買えました!!!!

キャストさんから

くちばしが折れやすいのでお気をつけてお持ちください

と、そーっとケーキ用のそこが平たい紙袋に入れていただきました

くちばしが折れる前に写真を、とロビーで撮影

とってもかわいい😍

写真のセンスはありません

オブジェの前でパンをもって撮ってもらいました

やっぱり折れるくちばし

何枚か撮っていると

折れてるーーーー

折れる前に撮れたので後悔はありません

が本当に折れやすいんだと実感

車につく頃には

おお、もうぽっきりいっちゃいました

うさピヨパンはクリームパンとのことでしたが

中のクリームはバニラビーンズがいっぱい入っていてとても美味しかったです

目の黒いところはチョコの味がしました

クッキー部分が多くて脂っこいことを懸念していましたが

くちばしのクッキー以外は普通のパン生地程度の油分感で

食べやすかったです

もう1回食べたい🤤

コメント

タイトルとURLをコピーしました