湘南美容外科で髭脱毛①

当サイトは一部アフィリエイト広告を利用しています

彼氏
彼氏が好きすぎる~脱毛代あげるの巻~
私は元々某J事務所のオタクでグッズやらなんやらを購入し これで彼のお給料になってるんだ☆(微々たるものだとはわかっている) っていうので満足感を得ていたので 現実世界でも同じような手段を使いたくなってしまいます だからもしお金がいっぱいあっ...

今回はカウンセリングと1回目のレポートです!

施術は湘南美容外科です

ひげ脱毛

クリニックの様子

患者さん、看護師さんともにほとんど女性

男性は彼と先生だけ

けど気にならなかったらしいです

気になる人は男性向けに施術が展開されている

ゴリラクリニックとか行くといいのかも

美容クリニックなだけあって受付も患者さんも

きれいな方ばっかりだったそう

カウンセリング

最初の見積もりなんと10万!?!?

オプションとかで大きい金額が出されるんだろうなと思ってはいましたが

想像以上でした💧

入っていたのは麻酔クリームやら美白クリームやら…

うーん今回は鼻下と顎だけで!って乗り切ったそう

たいていの方は脱毛だけ、または麻酔を付けるくらいだと思うので

インターネットで金額を確認し、

何かしら勧められるということを念頭においてからいくことをお勧めします

いよいよ!

小さい部屋に通されいざ!

この時にDrが肌の状態を確認しに来ます

それ以外のカウンセリングや施術はお姉さんの対応です

痛みは??

彼氏
彼氏

よく輪ゴムで例えられてるけど輪ゴムとは違かった
焦がした輪ゴムバチンって

…ん

輪ゴムじゃん

輪ゴムだったね(笑)(かわいい)(かわいい)

鼻の下が一番痛いと思ってたけど

あごの下の骨なくなるとこが一番痛かったらしいです

二重あごゾーン?って言えばいいのでしょうか

全体的な痛みは身構えて行ったせいか思ったより痛くなかったみたいです

注意

脱毛した日は飲酒と湯舟はだめです

あと日焼けしないでねって言われたみたい

肌にダメージが増えるからでしょうか?

脱毛する前の髭

以下髭のアップ写真です苦手な方はスクロールをおやめください

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

注意顔アップ!

注意顔アップ!

注意顔アップ!

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

脱毛翌日の髭

まだ変わりません

赤みや腫れは起こりませんでした

つづく!

ひげ脱毛

コメント

タイトルとURLをコピーしました